このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» つちやかおりさん 桃花さん 来訪!

清内路、旬の情報

2017年10月05日

つちやかおりさん 桃花さん 来訪!

以前関東方面のテレビで取り上げて頂いた「花桃リキュールかおりちゃん」の番組を偶然見られた布川桃花さんがお母さんのつちやかおりさんと清内路へお越しになりました。
来訪を調整して下さった西尾社長さんも含め、とっても素敵な方たちでした。

どんなお迎えをして良いのか迷う中、やっぱり清内路流のおもてなし。
久本屋の囲炉裏で五平餅。清内路伝統野菜を使った家庭料理。
短い時間でしたが、ベニマンサクの紅葉、小黒川のミズナラ、一番清水と自然をいっぱいご覧いただきました。

来春には何かの形で再訪していただけるかも??
貴重なご縁ありがとうございました。

つちやかおりさんのブログで様子を紹介いただきました。
https://ameblo.jp/kaori-tsuchiya/entry-12316795428.html

布川桃花さんのブログでも紹介いただきました
https://ameblo.jp/momoka-fukawa/entry-12318877189.html

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» つちやかおりさん 桃花さん 来訪!