このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» 懐かしい写真見に来てください

清内路、旬の情報

2017年08月04日

懐かしい写真見に来てください

旧清内路中学校では帰省シーズンに合わせて昭和20年度生まれの皆さんから平成22年度生まれの皆さんまでの「清内路小学校入学・卒業写真」「成人式」「卒業文集」を展示しました。
66年分の写真が集まると中々見ごたえがありますよ。
併せて、下清内路小学校や上清内路小学校の全景写真なども展示しています。
十分3世代の顔を見比べることが出来ます。
おじいちゃんおばあちゃんの小学校入学の写真とお孫さんがそっくりだったり(笑)とても楽しいです。時代背景もよく分かります。
是非この機会に清内路中学校へお越しください。
開校日は8/7(月)~8/18日(金)まで。※急な休校日あり
DSC_2363.jpg

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» 懐かしい写真見に来てください