このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» 清内路かぼちゃ定植しました

清内路、旬の情報

2017年05月25日

清内路かぼちゃ定植しました

DSC_1798.jpg
信州の伝統野菜認定の清内路かぼちゃの定植が行われました。今年は例年より寒い春だったため、例年より少しゆっくりめの定植となりましたがこれから大きく育ってくれればと思います。
昨年から猿害も気になる山奥の圃場ですが、伝統を絶やさないための後世に残す種をしっかりと作っていきたいと思います。
来週には小学生との定植も行われる予定です。

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» 清内路かぼちゃ定植しました