このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「お知らせ」 一覧» 4/29 恒例の桜コンサート!

清内路 お知らせ

2017年04月06日

4/29 恒例の桜コンサート!

毎年恒例の「桜コンサート」が下記のとおり行われます。
今年も多くの出演者が集まりました。
ちょっと寒くて花が遅れているので、もしかしたら桜も花桃も満開のコンサートになるかもしれません。色々な日程調整により例年よりも遅く、ゴールデンウイーク初日となりましたが、是非多くの皆様のご来場をお待ちしています。

日時:4月29日(祝)正午から
場所:旧清内路中学校(雨天の場合は体育館にて)
内容:盛りだくさん(笑)、屋台もあります
※お忙しい中、2016年11月に音楽活動のセカンドストーリーをスタートされた「雅音人さん」も参加してくださいます!!

最新の「お知らせ」 一覧へ戻る»

TOP» 最新の「お知らせ」 一覧» 4/29 恒例の桜コンサート!