このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» 清内路かぼちゃ 定植されました

清内路、旬の情報

2015年05月20日

清内路かぼちゃ 定植されました

今年も清内路伝統野菜保存会の皆さんが栽培している「清内路かぼちゃ」の定植が行われました。今年は昨年の実績から種子保存だけでなく、契約栽培も実施することとなり圃場も開墾して増やしています。
例年に比べ成長の早かった苗を、小学生も一緒に定植してくれました。
きっと美味しいかぼちゃが今年も出来るでしょう!楽しみです。

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» 清内路かぼちゃ 定植されました