このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» 植樹祭が行なわれました

清内路、旬の情報

2010年06月29日

植樹祭が行なわれました

6月26日(土)生憎の雨の中でしたが、来月17日にオープンする「清内路健康の森」周辺で阿智村植樹祭が行なわれました。

清内路が発祥の地とされる「ハナモモ」や旧清内路村の村花「シダレザクラ」小黒川のミズナラにちなんで「ミズナラ」をはじめ、シダレハナモモ、シバザクラ、モミ、モミジが総勢80名ほどで植樹されました。

P1020827.jpg

●コメント

  • もう、オープンまで二週間たらず、関係者の皆様は準備の追い込みでさぞかしお忙しい事でしょうね。

    「清内路健康の森」の成功、発展を心より願っています。 そちらに行く機会があった折には、絶対に立ち寄るつもりです。 

    私事で恐縮ですが、雄太兄様へ。 「盆の墓参りに、今年は雄太兄が参加できないのは残念ですが、私と妹でちゃんとやっておくので、安心してください。」 

    投稿者 : 岡本流生 さん (07/04)

  • 流生へ
    役場でコメントを拝見。超多忙だよ~ん。
    お盆は帰れなくて申し訳ないけど、美枝たちとよろしく。墓守を頼みます。
    小生は忙しいけど元気です。

    投稿者 : 岡本雄太 さん (07/08)

  • 今、さいきんUPされた、清内路健康の森の写真見ました。立派ですね。春に見た時は駐車場などの整備ができてなかったけど、本当に素晴らしい施設が出来ましたね。

    秋には、出かけてみたいと思っています。 兄様も、村のために元気に頑張ってください。

    投稿者 : 岡本流生 さん (07/10)

  • すごく立派な施設が出来たんですね。
    明日OPENですよね!!
    がんばってください。
    私も来月お邪魔する予定です。

    箱ずし食べたいです!
    (以前頂いて、美味しかったです)

    投稿者 : ねこ さん (07/16)

  • 清内路健康の森オープンおめでとうございます。これから夏休み、秋の紅葉のシーズン、冬のスキーシーズン、そして花桃の季節と、一年中賑わう事を願っております。
    オープンの写真UPされるのを楽しみに待っています。

    投稿者 : 岡本流生 さん (07/18)

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» 植樹祭が行なわれました