このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» ふるさと村自然園改修しています

清内路、旬の情報

2010年06月08日

ふるさと村自然園改修しています

昭和60年以前に建てられた、ふるさと村自然園の「森の家」。
ちょこちょこ改修はしていましたが、今回、村から予算がついて大きな改修を行なうことができそうです。
改修ポイントはトイレの和式を様式化。
グラウンドの内野砂の入れ替え。排水処理。

これで、これまでお客様からクレームが多かった場所もとても良くなりそうです。

皆様、ぜひご利用ください。

(トイレ改修の様子)
P1020753.jpg

●コメント

  • できれば、貸し別荘のトイレを少し、大型のモノに変えていただけると、うれしいです。
    今のモノでは、男性が用を足すのにとても気を遣います。
    大好きな施設なのでよろしくお願いします。

    投稿者 : ある 利用者です。 さん (06/11)

  • 貸し別荘の便座をぜひウォシュレットに変更にしてほしいです。友人たちともいつも話していますので、ご検討いただけるとウレシイです。

    投稿者 : 毎年利用する女性客です さん (06/16)

  • ご利用者の皆様、色々とご意見ありがとうございます。
    村へも予算の要求をし、なるべく皆様に気持ちよく使っていただける施設になるように努力していきたいと思います。
    大変、貴重なご意見ありがとうございました。

    投稿者 : 清内路 さん (06/17)

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» ふるさと村自然園改修しています