このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» 松元ヒロひとり語りが終わって…

清内路、旬の情報

2009年11月26日

松元ヒロひとり語りが終わって…

22日(日)清内路公民館で「松元ヒロひとり語り」が行われました。
今回の企画の提案者。小池さんからメッセージが届きました。
-----------------------------------------------------------------------------------------
(メッセージ)
1週間前の実行委員会ではチケット売り上げ100枚ちょっと…。
例年のことながら自分が言いだしっぺとなると少し不安になりました。
実行委員のメンバー25人中松元ヒロさんのステージを観た事があるのは3人だけ…。
これもいつものことですが、みんなどうやってチケットを売っているんでしょう?
終わってみれば200枚は売れていて、来てくれたお客さんは180人!
松元ヒロさんも驚いていました。 

皆さん、本当にありがとうございました。

清内路で松元ヒロさんのステージをやりたい!みんなで聴きたい!
長年思っていた夢がかないました。
ひとりではできないことも「きかまい会」のみなさんのおかげで実現することができました。
ヒロさんも言ってました。
ひとりで生きられないから社会をつくるって…。

次回のきかまい会も、どうぞお楽しみに…。

☆会場は超満員☆
IMGP8021.jpg

☆松元ヒロさん☆
IMGP8032.jpg

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» 松元ヒロひとり語りが終わって…