このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» おおまきの新緑

清内路、旬の情報

2009年05月20日

おおまきの新緑

清内路も新緑の美しい季節がやってきました。
国の天然記念物「小黒川のミズナラ」、通称「おおまき」を見に行ってきました。
予想どおり、芽吹きを少し過ぎた新緑の美しい”おおまき”に出会えました。
近くにはかわいい「マイヅル草」が咲いていましたよ。

P1010178.jpg

●コメント

  •  更新を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。

    投稿者 : 渡辺 さん (05/21)

  • 渡辺さん、コメントありがとうございます。
    毎日の更新…とまではいきませんが、できる限り新しい情報を記入していきたいと思います。
    近々新しい企画もありますよ。

    投稿者 : 清内路の民 さん (05/23)

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» おおまきの新緑