このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» 花桃まつりが行われました

清内路、旬の情報

2009年05月07日

花桃まつりが行われました

5月3日(日)清内路の花桃まつりが行われました。
かれこれ10年以上前から続いていますが、大きくも小さくもならず、清内路らしい花桃まつりが続いています。
今年は合併後、清内路自治会が中心となって行われる初めての「花桃まつり」でしたが、少し遅いかな…?と思われる状況ではありましたが、大変盛況でした。
お客様の中には、この清内路で行われる花桃まつりのために態々来られる方もいて、清内路ファンのいることを本当にうれしく思いました。

話は変わりますが、午後から阿智村成人式が行われました。
清内路の新成人も参加し、代表者がりっぱに宣誓もしました。

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» 花桃まつりが行われました