このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» 平成21年 清内路村消防団出初式

清内路、旬の情報

2009年01月14日

平成21年 清内路村消防団出初式

1月11日(日)清内路村消防団出初式が行われました。
式典には板倉副知事も参加され、最後の出初式が盛大に開催されました。

引き続き行われた村内パレードには、下清内路村内に多くの住民が集まり声援が送られました。

ご存知のとおり、清内路村消防団としての出初式は最後となるわけですが、清内路地域そして近隣地域の火災(災害)から住民を守る(予防する)使命に変わりはありません。
今後も、清内路地域の消防団として活躍を期待しています。

●コメント

  • このたび静岡県から子供がホームステイさせていただいた保護者です。我が長男は去年に続き二回目となる訪問でした。今年はどんど焼き、出初め式などイベントに参加できとても喜んでおりました。村のみなさんの心温まる人柄に改めて感動しました。お世話になりました。参加させてよかったと思っています。
    ありがとうございました。来年も行きたいと言っております。そして家族でも清内路に是非遊びに行きたいと考えおります。
    村の皆様お身体に気をつけてお過ごしください。

    投稿者 : 近藤 さん (01/16)

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» 平成21年 清内路村消防団出初式