このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» 長久手町民まつりに参加させていただきました

清内路、旬の情報

2008年11月10日

長久手町民まつりに参加させていただきました

昨日、長久手町民まつりに参加させていただきました。
長久手町さんとは交流が始まって3年目となります。少しずつですが顔なじみのお客様もできまして「待ってたよ」「今年も漬物楽しみにしてたんだよ」などと声をかけていただきました。いっしょになって売り子をしてくださる方もいて、本当にうれしい限りです。
少し肌寒い中でしたが、大盛況で持って行った商品もほとんど完売しました。
「清内路」と言う読み方も覚えていただいて、暖かく迎え入れてくださる長久手町の皆さん本当にありがとうございました。また、私どもが行くことを知って近隣から駆けつけてくださった皆様ありがとうございました。
「合併しても来年も来てね」と声をかけてくれたおばちゃんがいました。
本当にうれしかったです。今後も清内路地域として、こういったお付き合いをさせていただけたらな…と思っています。

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» 長久手町民まつりに参加させていただきました