このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» お別れ遠足行きました【保育園】

清内路、旬の情報

2008年03月07日

お別れ遠足行きました【保育園】

保育園では、年長さんが3月末で卒園するので、仲良く遊んだ年中・小のお友達とお別れをする「お別れ遠足」が3月5日にありました。今年はイチゴ狩りと消防署見学に行きました。真っ赤なイチゴをたくさん食べたあと、真っ赤な消防車を見学しみんな大満足。

「大きなハシゴ車に乗る消防士さんはかっこいいなあ」
みんな将来の夢は消防士かな?

卒園後入学する小学校は、保育園のすぐ隣にあります。
「年長のおにいさんおねえさん、小学校に入学しても保育園に遊びにきてね」

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» お別れ遠足行きました【保育園】