このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» 卒業式が行なわれました

清内路、旬の情報

2008年03月18日

卒業式が行なわれました

本日、清内路中学校・清内路小学校それぞれで卒業証書授与式がおこなわれました。

清内路中学校では午前8時40分から行なわれ、男子6名・女子4名の10名が卒業しました。
今朝は若干冷え込みましたが、卒業生は緊張した表情で式に臨んでおり、3年間学んだ校舎に別れを告げ4月からは別々の進路に向かうことになります。
 また、清内路中学校は2年後に阿智中学校と統合されることが決まっており、現在の1年生が最後の卒業生になります。
DSCF5481.jpg

 清内路小学校では中学校の卒業式が終了した午前10時15分から式が始まり、男子1名・女子6名の7名が卒業しました。
 小学校の卒業式はとても元気がよく、楽しい雰囲気があります。先生方や保護者・来賓・在校生に見送られ4月からの中学校生活に思いをはせているのではないでしょうか。

=m=

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» 卒業式が行なわれました