このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「旬」 一覧» 最悪の道路状況

清内路、旬の情報

2008年02月27日

最悪の道路状況

昨日の雪が夜には雨となりましたが、早朝の冷え込みで道路がガリガリに凍結してしまいました。
この様な状況でも交通事故や転んでケガをした人が一人も出なかったのは奇跡に近いと思います。

役場職員は朝からエンカル散布などで大忙しの一日でした。
早く暖かな日が訪れてほしいものです。

旬の情報がなかなか更新されておらず申し訳ありません。
今後早めの更新をしますのでよろしくお願いします。

=m=

●コメント

  • 旬の情報、久しぶりの更新ですね。毎回楽しみにしていたのでどうしたのかと思っていました。お仕事もかなりお忙しいこととは思いますが、毎回楽しみにしている人もいることを忘れないでネ!!

    投稿者 : 長野のぽんちゃん さん (02/29)

  • 暖かくなったら出かけたいと思っています。何年か前に貧乏神社に行きました。今でも御札を財布に入れてます。又、寄って行きたいです。
    道路情報等、宜しくお願いします。

    投稿者 : 加藤 操子 さん (03/03)

  • 道路状況、よそからの者にとっては大変うれしいです。これからも頑張って続けてください!

    投稿者 : 助かりマン さん (03/04)

  • ホームページの更新が滞っておりまして、本当に申し訳ありませんでした。
    道路の状況や、村の話題など、タイムリーに更新していきたいと思います。
    これからも応援、よろしくお願いします。

    投稿者 : 清内路村 さん (03/04)

 

●コメントを投稿

※村が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。


最新の「旬」 の一覧へ戻る»

TOP» 最新の「旬」 一覧» 最悪の道路状況