このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 最新の「お知らせ」 一覧» 農集排処理場の見学会がありました

清内路 お知らせ

2007年11月08日

農集排処理場の見学会がありました

11月8日に、農業集落排水処理施設の見学会が行われました。

午前10時から上清内路処理場、午後2時から下清内路処理場を、それぞれ管理をお願いしている長野県土地改良事業団体連合会南信維持管理事務所の三石さんの説明により見学して頂きました。

自分たちが台所やトイレで流した汚水が、どのように処理され、再びきれいな水となって河川に戻されるか理解して頂けたと思います。

村では今後も施設の見学会を行いたいと思いますので、ご希望の方はご連絡ください。

最新の「お知らせ」 一覧へ戻る»

TOP» 最新の「お知らせ」 一覧» 農集排処理場の見学会がありました