このページではJavaScriptを使用しています

TOP» 暮らしの情報» 物件情報 » 出づくり1-5 契約済み(現在の状況が見れます)

暮らしの情報

南信州清内路の空家・物件情報

出づくり1-5 契約済み(現在の状況が見れます)

1-5.JPG

zenntai.JPG
T・I さんがH19.6月に契約されました。
ホコリと不要物ばかりの部屋を片付け、現在は寝泊りできるまでにきれいになっています。
水は山水を宅内までひきました。調理台も手作りで作られています。
irori.JPG
薪ストーブとダルマストーブが部屋を暖め、とても癒されます。
hukei.JPG
今年の秋は障子のガラス越しにすばらしい紅葉を見ることができました。
もう、近所のおばあちゃんやおじいちゃんとはお友達です。
おおまきの会にも入会されて活躍されています。
ryouri.JPG
囲炉裏で食べる料理は格別の味です。

近々、清内路の住民となります。

物件情報 一覧へ戻る»

TOP» 暮らしの情報» 物件情報 » 出づくり1-5 契約済み(現在の状況が見れます)